新着情報news

社員ブログ【霧島日和】更新しました!

なんかめんどくさい。。。   平成30年7月10日

 

 

普段なにげなく利用している、【Amazon】

パソコンで気になる商品を簡単に購入して、しかもすぐに届く。

取扱い商品数も5000万種類を超えているそうです。

そんな私も、便利なのでAmazonを利用しているのですが

先日、奇妙な出来事がありました。

いつものように注文した商品が届いたのですが、中を開けてみたら

注文の商品と異なる品物が入っているんです。

何???

宛先も間違っていないので、どうやら梱包段階で品物を間違えて

しまったみたいです。

Amazonに連絡メールを送ると、今後の対応について返事のメールが

届きました。

どうやらこちらで返品の準備をしないといけないみたいです。。。

まず、商品仕分けのバーコードをプリントアウトして、着払い伝票で

返送します。

被害者なのに仕事させられてます。。。

しかも、1ヶ月以内に返送の手配をしないと買取になるそうです。

 

強気ですね・・・。

 

amazon_boxes-1[1]

 

 

 

ページトップへ